


コミケ

今年も頑張った。正直体調が一番崩れてた(主に腹痛)コミケだったから今までで一番つらかったかも。



では戦利品を

1日目。主に企業。列形成中止したり再開したりほんとひどかった。

aDSC_1078.jpg

aDSC_1081.jpg

カレンダーが昨年よりもさらに大きくなってる。ラノベとも比較。

aDSC_1083.jpg


aDSC_1080.jpg


2日目

aDSC_1084.jpg

魔性の潮 まじでやばかった。比村乳業いつもこんなに混まなかったのにツイッター効果と艦これの相乗効果やばすぎた。今までで一番長い列だったかも。グッズセットが事前に組んでないらしくて列捌けが微妙だったのと雨がつらかった。そのかわり会場限定本のオチが素晴らしかったから超満足してる。

3日目

衝動的枕カバー購入で一気にぶっ飛んだ。いつも行ってるサークルさんだし。ニリツさんのところが島中でかなり混んでたのがびっくりしましたね。他はいつも通りって感じでした。

aDSC_1085.jpg

aDSC_1086.jpg

aDSC_1087.jpg

まあ後一枚はアレな本が多いのでカット


今年貯めてたバイト代ほとんど吹っ飛んだんで次年度の前期にまた短期バイトせねば


最近の色々(12月らへん)

楽園追放してすぐポチっちゃいましたね。最高でした。3Dの新たな技術マジですごかった。尻すごい。live 5pb で初披露から1年、やっと公開されて待ち遠しかったです。

aDSC_1030.jpg

城プロ地味にやってるんですがホロの福山城かわいすぎてかわいすぎて。ちなみにイベントは無理です。丸亀城もいないし他のホロほとんどいないし難易度おかしいのでもういいかなって

aDSC_1045.jpg

適当に漫画。横からの撮影。今回上から撮るの忘れてしまった。賭ケグルイ面白すぎて毎巻超楽しみにしてる。ライアーゲームとか嘘喰いに近いものがあるけど主人公が女性だったり漫画の作風がすごい好きで読みやすい。

aDSC_1043.jpg

衝動的に買ってしまった。学校がテロリストに占拠される漫画とかもう・・・実際はファンタジーにあふれてたけどw

aDSC_1044.jpg


アイマスシンデレラ2ndライブ行ってきました

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 2ndLIVE PARTY M@GIC!!

場所は代々木体育館。

今更の更新です。

なんかもう色々楽しかったです。でも最近なんかこの曲でもコール入れるのかってぐらいコールが多いですよね。この曲はゆっくり聞きたいって曲もそういう風になってきてちょっと残念。

こんちきち~ が特に印象的でしたね。春夏秋冬で会場のリウムが変化したり。

小梅役の桜咲千依さんの挙動のすべてがかわいらしくてびっくりしました。そんなに多くの作品に出ていないので今後TVアニメに多く出演されることを祈ってます。


aDSC_0995.jpg

aDSC_0996.jpg

aDSC_0997.jpg

aDSC_0998.jpg

aDSC_0999.jpg







プロフィール

チム

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
