


10月らへんに買ったやつとか
aDSC_0929.jpg
aDSC_0928.jpg

ワールドエンブリオが完結してすごく心に来ましたね。中学生の時らへんに始まって買い続けたこともあってナルトに近い長年の作品の終わりを感じてしまった。最終巻発売と同時にアニメ化すると思ってました。アニメ化すごくしやすい作品だと思うんだけどなあ。でもアカメが斬る、テラフォーマーズみたいに訳の分からない黒規制はほんと作品への侮辱だろうと思いますね。グロ描写等があって残酷さとかあるのになあ


aDSC_0923.jpg

なにげにアホリズムのストラップ当たりました。久々の懸賞でした。


肉フェス行ってきました

色々研究室で忙しくしてなんとか合間を作って肉フェス行ってきました。ちなみに29肉の日誕生日です。

aDSC_0834.jpg
aDSC_0838.jpg
aDSC_0837.jpg
aDSC_0845.jpg
aDSC_0849.jpg
aDSC_0853.jpg
aDSC_0856.jpg
aDSC_0858.jpg
aDSC_0859.jpg
aDSC_0861.jpg
aDSC_0864.jpg
aDSC_0868.jpg
aDSC_0871.jpg

いろいろ食べました。10:00開場でしたがその10分くらい前に来れば余裕でした。

3時間並んだ。というブログの感想を見たのでわりと並ぶのを覚悟していましたが開催してすぐに混むであろう場所に行けばすぐ買えました。ミート矢澤がやっぱり一番列がすごかったです。3時間待ち納得でした。一番おいしかったです。肉汁が凄まじかった。最初に行くべき場所ですね。他は結構まちまちでした。ここだけが一番列がおかしかったですね。

最後にデザート食べたんですが新食感でとてもおいしかったです。


アイマス9thライブ行ってきました

今回もなんとかアイマス9thライブ行ってきました!

東京公演両日です。場所は東京体育館というところで。とても大きかったです。

初めて行った会場でした。座席によってはステージの奥でのパフォーマンスなどは見えない感じでした。

aDSC_0813.jpg

今回はソロパートとカバーパートが明確に別れており懐かしい曲をいっぱい聞けました。

2日目の
蒼い鳥 M@STER version からの 約束 は最高でした。アニマスの約束と同じような演出素晴らしかったです。

くぎゅのときステージサイドでめちゃくちゃピンクのサイリウム振ってる関係者居るww って思ったらミンゴスっぽいですねw 流石ですわw

10thも絶対行きたいですね


9月らへんの購入物かな

久々に更新。落ち着いた休日なので・・・

あ~、ちゃんと更新しなきゃって思うのに研究室やらで忙しくて最近遅い…


aDSC_0811.jpg

見事にグロ系の漫画ばっかだわ・・・

プロフィール

チム

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
