


コープスパーティーR+ 公録+ミニライブ

行ってきました。場所はサイエンスホール。武道館の先に進んだところにある建物ですね。

aDSC_0160.jpg

神イベでした。

もういろいろとすごかった。ちなみにBD購入者抽選のおかげか、4列目センターというかなり前の席でした。

一番インパクトがあったのはミンゴスとはらみーとリカねえの3人が客に向かってお尻を突き出して振ったことですね。こんなことやるイベント初めてでした(褒め言葉)

ラジオのコーナーやったりゲームの新情報、朗読などをやってミニライブをしました。

朗読では夜の部ということもあってすごいはっちゃけっぷりでした。アドリブ入れ放題でした。

ライブでは、コープスのOP映像でしゃんぐりら→花の咲く場所→Limited Loveが流れて(ちょっと曖昧)そのあと「星屑のリング」をミンゴスが歌いました。そしてその後はらみーが「蛍火」を歌い、最後にコープスパーティーR+の曲である「ヒカリ」を二人で歌いました。
初めて「ヒカリ」を生で聞いたので感動でした。とてもかっこよかったです。


コープスパーティーのイベントが決定したのでぜひ行きたいと思います!!!


色々買ったもの

棚にしまってしまったものもありますがとりあえず積んでたやつをいくつか

今月はまだラノベとかばっかですね。漫画は終わりのセラフ4巻とか買ったかな。画像にはありませんが。

バカテス最終巻、デュラララも一応大きな区切りでしたね。デュラララはここで終わって短編だしていこうって流れになるのかな。

aDSC_0167.jpg


aDSC_0168.jpg


aDSC_0169.jpg


お正月だよ! ミルキィホームズライブ2014 ~Dreamin’~ 感想

場所は大宮ソニックシティでした

2階席でしたがそれなりに近さを感じました。

アルバムの曲をひたすらやりつつMC及びちょっとした企画をやってました。書道とか竹馬勝負やりましたとか。

そらまるみてるだけでおもしろいよ。

ポンポン光らないから思ったより意味がない感ありましたね・・・

ブシロライブ楽しみです。

a1月3日ミルキィ


コミケ

寒かったです。

艦これ関係のスペースはいろいろとヤバかったです。毎度ながら疲れきって散策できないんですよね…

戦利品です

a1日目企業
a1日目企業 (2)
a1日目同人
a2日目企業
a2日目同人
a3日目同人
a3日目同人 (2)
a3日目同人 (3)
a3日目同人 (4)


正直買いすぎた…
というかまさかほとんど回れると思わなかった…
ついグッズセット買ってしまいましたね。

DOD3クリアしました。

友人と一緒に一気にゲームクリアしようぜってことで前々から気になってたドラッグオンドラグーン3をやりました。以下DOD3。

1日でクリアを目標としてやりました。


以下ネタバレ含むので続きからどぞ
完全に個人的な感想です。

いや、だれてますね

いろいろタスクがあったり体調崩すとすぐブログ更新忘れちゃいますね。適当に更新しますね。

プロフィール

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
