


8/25 Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 3日目

3日目、開演前から満身創痍なんだが・・・
喉の復活をのど飴をなめまくって促した。

以下セトリ

01.オルフェ ~ SCARLET KNIGHT / 水樹奈々 & 宮野真守
02.太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G
03.恋は渾沌の隷也 / 後ろから這いより隊G
04.ライスとぅミートゅー / 竹達彩奈
05.SAVE THE WORLD / 野水いおり
06.Black † White / 野水いおり
07.Get along / 野水いおり & 黒崎真音
08.§Rainbow / i☆Ris
09.Baby Sweet Berry Love ~ Raise / 小倉 唯
10.ウェィカッ!! ~ Shiny Blue / ゆいかおり
11.シロイカラス / 鈴村健一
12.ポジティヴマンタロウ / 鈴村健一
13.終わらないメロディーを歌いだしました。 / 小松未可子
14.夏至の果実 / 小松未可子
15.鏡のデュアル・イズム ~ 100%サイダーガール / petit milady
16.トポロジー / いとうかなこ
17.あなたの選んだこの時を / いとうかなこ
18.美しき残酷な世界 / 日笠陽子
19.ジョジョ ~その血の運命~ / 富永TOMMY弘明
20.BLOODY STREAM / Coda
21.マジLOVE2000% / ST☆RISH
22.マジLOVE1000% -RAINBOW STAR ver.- / ST☆RISH
23.Birth / 喜多村英梨
24.Sha-le-la / 喜多村英梨
25.Black Holy ~ Happy Girl / 小松未可子 & 喜多村英梨
26.UNDER/SHAFT / 黒崎真音
27.君と太陽が死んだ日 / 黒崎真音
28.暁の車 / 南里侑香 & いとうかなこ
29.Mother land / 南里侑香
30.BLOODY HOLIC / 南里侑香
31.カノン / 宮野真守
32.ULTRA FLY / 宮野真守
33.GENESIS ARIA / スフィア
34.Pride on Everyday / スフィア
35.LET・ME・DO!! / スフィア
36.めてお☆いんぱくと / 田村ゆかり
37.W:Wonder tale / 田村ゆかり
38.Fantastic future / 田村ゆかり
39.愛の星 / 水樹奈々
40.BRAVE PHOENIX / 水樹奈々
41.Vitalization / 水樹奈々
42.Synchrogazer / 水樹奈々
EN
The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト


開幕して速攻汗ダラダラに。奈々さんとマモのコラボとか・・・始まってすぐ熱気がすごかった。
落ち着く間もなく(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!さらに\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
殺す気かよw
しかも終わったと思ったわあやち!!!!
ライスとぅミートゅー
バースデイライブのおかげでコールは完璧楽しすぎる。タイアップじゃないからコールの声がまわりは全然なかったけど頑張った。
野水いおり さんなんかいろいろなつかしかった。デートアライブのEDでセグウェイとかww

みかこし 終わらないメロディーを歌いだしましたのあとLISTEN! を歌うと思いましたが予想が外れました。
前半のセトリを見ると後半がやばいのがよくわかりましたね。

いとかなは「トポロジー」で落ち着いて「あなたの選んだこの時を」ではシュタゲの映像が流れてテンションあがりました。

富永TOMMY弘明 ジョジョ。コーラスの人たちが出てきたときはなんだこれ、と思いましたw ジョジョ!って言うごとにコーラスの人が首ガッガッという動作が面白かったですw MCでいろいろ語ったら速攻で帰ってそれも面白かったですw
終了後ジョジョのアニメーションが来て会場が盛り上がりました。シクレでCodaさんが来ました。熱かったです

そしてST☆RISH !!!!!
黄色い歓声がすごかったです。前の席の女の子は大閃光シリーズを組み合わせてバルログしてました。カラフルにバルログしてどんどん折ってましたw 会場全体のカラフルになってすごかったです。
あとMCでは諏訪部さんの
諏訪部「アニサマボーイ!」
野郎ども「ウェーイ!!!!」
諏訪部「アニサマ、レディ...(言い方がささやくようだった)」
女性「キィァァアアアアアアアアア!!!!!(凄まじい声)」
アニサマガールじゃなくてレディって語りかけの力すごかった。声優すごい。マジすごい。

終わってすぐキタエリが来てUOの準備してなくて焦ってとにかく折りました。Birthかっこいい。Sha-le-la 歌うとは思ってなかったですね。
そしてコラボ「キタコシ」
Black Holy からの Happy girl
まさかのハピガ!!!
テンション高まりすぎ!!!去年歌ったから来ないと思ってたのに
ゆかりん用のピンクをいくつも使ってしまった!!!

終わって黒崎真音 UNDER/SHAFT は予想通りでした。しかし 君と太陽が死んだ日 を歌うとは・・・
アカペラの部分マジ泣くかと思った。この日一番涙腺がやばかったかも。素晴らしすぎた。
でも正面右奥の方200~300レベルあたりで奇声あげたクズだけは許さない

感動に続き感動
「暁の車」南里侑香 & いとうかなこのコラボ
SEEDがなつかしい
BLOOD LAD EDも良かったです。

誰だ、と思ったらキャー!って聞こえたんでマモだとわかりましたw
イケメンですwww

スフィア楽しかった。タイアップ曲好きだからアニサマはほんとよく合ってる。でもNon stop road 聞きたかった感ある。この辺もう体にかなりきてたけどアドレナリン的な感じで動きまくれた。

ゆかりん まさかのメルル!!!!!!!!俺妹フェス行けなかった俺超歓喜!!!!!うれしくて涙でそうだった。他2曲の安定感。MCでは加奈子の真似かわいかった。MCもっと長ければいいのに。

ラスト。奈々さん。 愛の星でしんみりスタート。終わった後の熱い曲ラッシュ!シンフォギア系は特に好きだからよかった。UOを一気に使いすぎた。あと一曲コラボでフランメかプリロゼこいよ~とUOを待機させたら終わってしもた(´・ω・`)




3日間楽しかったです。そのまま打ち上げとか行きましたが喉がつぶれまくってて声がうまく出ませんでしたw
ちなみに
1日目 ミルキィ
2日目 Zwei
3日目 あやち キタエリ (休憩中着替えた
で行きました。
発汗量がすごくてズボンまでTシャツの汗が浸食していったので3日目は2枚持っていきました。

なんだかんだで倒れることなく終わることができて本当に良かったです。
UO及びサイリウムは結局
1日目 80ちょい
2日目 100ぐらい
3日目 140ぐらい
折りましたかね。3日目は1日目の余りとか持って帰るのあれ何でどんどん折っちゃいましたね。こんなにサイリウム折る機会もほとんどないでしょう。普通のライブだとバルログとかできませんし。ああいう大きいところぐらいですね。
来年もできたら全通したくなりました。楽しい三日間をありがとうございました。







8/24 Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 2日目

2日目!!!

場所は200レベルでした。

以下セトリ

01.バリバリ最強NO.1 / angela & Zwei
02.sister's noise / fripSide
03.LEVEL5-judgelight- ~ only my railgun / fripSide feat. motsu
04.七つの海よりキミの海 / 上坂すみれ
05.カニ☆Do-Luck! / あいう♥らぶ
06.ネプテューヌ☆サガして / アフィリア・サーガ
07.BELOVED×SURVIVAL / Gero
08.純情スペクトラ / Zwei
09.そんなこと裏のまた裏話でしょ? / 中島 愛
10.ありがとう / 中島 愛
11.Overfly / 春奈るな
12.アイヲウタエ / 春奈るな
13.逆転イッパツマン / 山本正之 & 七森中☆ごらく部
14.ヤッターマンの歌 / 山本正之 & 七森中☆ごらく部 & アフィリア・サーガ
15.ガチで勝とうゼッ! ~ マジで感謝! / T-Pistonz+KMC
16.カタルリズム / OLDCODEX
17.Rage on / OLDCODEX
18.THE IDOLM@STER ~ READY!! / アイドルマスターミリオンスターズ
19.Thank You! / アイドルマスターミリオンスターズ
20.STRAIGHT JET / 栗林みな実
21.Doubt the World / 栗林みな実
22.ZERO!! / 栗林みな実
23.僕じゃない / angela
24.明日へのbrilliant road ~ Beautiful fighter ~ gravitation ~ 蒼い春 ~ Shangri-La / angela
25.KINGS / angela
26.ゆりゆららららゆるゆり大事件 お祭りVer. / 七森中☆ごらく部
27.マジカル大☆大☆大冒険! / 七森中☆ごらく部
28.Vanguard Fight / サイキックラバー
29.侍戦隊シンケンジャー / サイキックラバー
30.特捜戦隊デカレンジャー / サイキックラバー & T-Pistonz+KMC
31.AURORA / 藍井エイル
32.INNOCENCE / 藍井エイル
33.rose / 土屋アンナ
34.Switch On! / 土屋アンナ
35.crossing field / LiSA
36.träumerei / LiSA
37.Crow Song / LiSA
38.偏愛の輪舞曲 / GRANRODEO
39.DARK SHAME / GRANRODEO
40.Can Do / GRANRODEO
41.Go For It! / GRANRODEO
EN
The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト

開幕コラボ何の曲か思い出せなかったがぬ~べ~でしたね。

終わってすぐfripSideとか初っ端から折りまくって汗ダラダラですよ。
次にすみぺでむろみさんで喉崩壊
そしてかに・・・序盤で攻めすぎだろw見渡したけどカニ被ってる人とか全然いませんでしたね。

Zweiは純情スペクトラやっぱりかっこよかった。最初にロボノの映像が良かったです。
まめぐ 琴浦さん、コシコシコシ 
るなるな 予想通り。会場のほとんどが青色だったけど本人は緑だったと思うんだが。アイヲウタエはピンクがいいって言ってた気がする。緑少なくて残念だ。
ごらく部と山本正之とアフィリアのコラボワロタw
OLDCODEX になって女性の声が一気に大きくなった気がする。Rage on かっこいい。ただサイリウムの色は何色なのか不明だった。rage=憤怒 で赤色のなのか、FreeのOPだから青なのか会場ではとてもばらつきがあってよくわかんなかった。
アイマス やばい、楽しすぎた。コール楽しい。ミンゴスまじ美声。右手青、左でUOで追い焚きしまくった。終わった後の疲労がすさまじかった。
栗林さんはトータルイクリプスのゲーム映像が印象的だった。かっこいい。その後のはたらく魔王さまのOP、ZEROではモニターにカウントダウンが流れたり青空が流れてました。こっちはアニメ映像使えなかったんですかね…カウントダウンゼロに合わせて次のコラボの人が登場とか期待してましたが特にありませんでしたね。

来ました本日特に楽しみにしていたangela。KINGS超待機してました。Big bang したくてたまりません。僕じゃないから始まりましたがサビの「僕じゃない」の部分の文字の演出が悲壮感たっぷりで良かったです。そしてまさかのメドレー。蒼い春のコール楽しかったです。でもまさかShangri-La 歌ってくれると思ってなかったのでとてもうれしかったです。ラストの曲「KINGS」待ってましたと言わんばかりでしたがMCでわざわざBig bang について講座がありましたw 2番のサビのBig wave は波を作ると練習してとてもきれいでした。しかし実際歌のときは普通に飛び跳ねる人が何人もいてきれいとは言えませんでしたが・・・やっぱりみんなが曲をしっかり知らないとBig bang と Big wave のどちらが次くるか判断できなかったんでしょうね。Big bangの度に追い焚きしちゃいましたw楽しすぎたw この曲が1番UO折ったと思いますw
ごらく部は友人から教えてもらったフリを試したりして楽しかったです
エイルタソー。折りました。飛びました。高まりました。エイルランドのバスタオルを被りながら・・・(倒れるかと思った
シクレの土屋アンナwwww フォーゼ見といてよかったwww知らなかったらコールとかわからんよw

Lisa どの曲も熱すぎた、でもまさかCrow Song 歌うとは。来てよかった。
GRANRODEO 最後の最後で体力全部持ってかれたあ。DARK SHAMEからのCan doとか



2日目は満足度がとても高かったです。物足りなさがほとんどなく充実感に満たされました。終わって全身が痛みました。階段の上り下りだけで全身にきましたね。3日目いけるのか心配になるぐらいでした。
Big bang が最高に楽しかった一日でした。

8/23 Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- 1日目

アニサマ1日目!!!

やってきました

以下セトリ

01.Celestial Diva / 茅原実里 & 宝野アリカ
02.ムーンライト伝説 / ももいろクローバーZ
03.サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
04.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ
05.お願い!シンデレラ / アイドルマスターシンデレラガールズ
06.輝く世界の魔法 / アイドルマスターシンデレラガールズ
07.Recall / Ray
08.楽園PROJECT / Ray
09.DreamRiser / ChouCho
10.telepath~光の塔~ / 三澤紗千香
11.リンクス / 三澤紗千香
12.激情論 ~ MASANIANISAMA / ZAQ
13.Sparkling Daydream / ZAQ
14.ENERGY / earthmind
15.空色デイズ / 中川翔子
16.ペガサス幻想 ver.Ω / 中川翔子 & NoB
17.轟轟戦隊ボウケンジャー / NoB
18.豪食マイウェイ!! ~ ガツガツ!! / 串田アキラ
19.宇宙刑事ギャバン / 串田アキラ
20.キン肉マンGo Fight! / 串田アキラ & ももいろクローバーZ
21.DAYS / FLOW
22.CHA-LA HEAD-CHA-LA / FLOW
23.GO!!! / FLOW
24.僕らは今のなかで / μ's
25.START:DASH!! / μ's
26.影踏み / nano.RIPE
27.リアルワールド / nano.RIPE
28.ねぇ / 藤田麻衣子
29.DAYS of DASH / 鈴木このみ
30.私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い / 鈴木このみ n' キバオブアキバ feat. ZAQ
31.ぐろーりーぐろーいん☆DAYS / ミルキィホームズ
32.正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
33.禁じられた遊び / ALI PROJECT
34.聖少女領域 / ALI PROJECT
35.私の薔薇を喰みなさい / ALI PROJECT
36.ViViD / May'n
37.アオゾラ / May'n
38.射手座☆午後九時Don't be late / May'n
39.この世界は僕らを待っていた / 茅原実里
40.CRADLE OVER / 茅原実里
41.境界の彼方 / 茅原実里
42.TERMINATED / 茅原実里
EN
The Galaxy Express 999 / アニサマ2013出演アーティスト

ももくろはモーパイが良かったです。MCのコールをしっかり覚えておけばよかったなあ、と
モバマスで輝く世界の魔法歌ってほしいなあと思ったら歌ってくれて超テンションあがった!!
Rayは文句なしに楽しめました。
ChouChoガルパンの1曲のみ…優しさの理由とstarlogは…。ガルパンのBGMと旗の演出、からのOP映像は良かった。
三澤紗千香 のtelepath~光の塔~ が聞けて良かったです。劇場版で初めて聞いたときからお気に入りでした。
ZAQ DDと中二病は楽しめましたがささみさん・・・alternation
earthmind あと一曲B-BirdかARCADIA歌うと思ったんですが。

いろいろ楽しかったですね。

FLOWではブレイブルーがくると思ってUO超待機してたのですがドラゴンボールに・・・絶対来ると思ってたのに…でもめちゃくちゃ楽しみました。

FLOWでボロボロになって本当に素晴らしいタイミングで休憩が入りました。

休憩後

μ's だあああああああああああああああああ!!!!!!!!
体力一気に持ってかれました。でも2曲でした。ノーブラ…

藤田さんの休憩バラードタイム。ねぇは本当切ない曲でした。1曲で終わってしまった。

鈴木このみさんのDAYS of DASH はやばかったそうですね。ダッシュした人が大量にいたそうですが位置的に見えず全然知りませんでした。終わった後のワタモテのテンションはやばかったです。今期で特に好きな曲だったのでかなり高まりました。本当にかっこいい曲でした。
そしてミルキィ・・・たいりょくがああ・・ぐろーりーぐろーいん☆DAYSやはり来ましたね。コール楽しかったです。
ALI PROJECT のローゼン無双。なんという俺得。アリカ様相変わらずだったw
May'n はブラッドラッドOP好きで何度も聞いていたのでとっても楽しめました。マクロス関係の曲でライオンを誰かとコラボで歌うかなって思ってましたが外れましたw
みのりんは予想通りでしたがまさか去年歌ったTERMINATEDを歌うとは思わなかったです。


全体的にいろいろ物足りない感がありましたが楽しめました。初日からかなり体を動かして足が特にやばかったです。初日はUO100本行くか行かないかぐらい使ったと思います。いやあ、楽しかった。ジャンプするとよく見えるのでジャンプしまくってふくらはぎが張ってしまいました。

2日目も存分に楽しみます。



8/10 11 12 コミケ1,2,3日全通しました

疲れました。本当に疲れました。ありえないくらい汗かきました。今年の夏はおかしい。殺しにきてる。

今回のコミケではいろんな人と協力や支援などいろいろできたのでほぼ大勝利でした。体はやばかったですが。

3日通しての感想はとにかく人が多く、暑かった、ですね。待機中に倒れた人を見たり何度も運ばれてる人を目撃しましたね。シャッター列と東待機列は地獄でした屋根などの日光の遮蔽物がないのは本当につらかったです。

1日目は企業凸してニトロプラスとダンガンロンパに行って5pbに行きその後すぐに西1,2の目的のサークルを巡りました。終わって一緒に来た人などに合流して適当な時間になったら帰りました。西と東を何度か行き来して疲れました。距離はそれほどではないですが荷物と人の多さがダメージを大きくしました。

2日目は東待機で初手壁(シャッターレベル)に行きました。待機がほんとにつらかった。東待機は日光を常に浴びて入場できたと思ったらサークルの待機列は外待機でダブルパンチでした。他にもシャッターをいくつかまわる予定でしたが列を見てこれは倒れる、他の目的の本が売切れると思いすぐにシャッターサークルはあきらめました。いつも行ってる壁サークルが今回はパズドラ効果か、列があまりにも伸びて外に待機列ができるほど伸びました。昨年は1分も待たずに買えたのに…ダンガンロンパアニメ効果で他のところも同様に伸びて買いたいグッズ、コピ本も即なくなったそうで残念でした。
島はすべて回収できました。一緒に行った人らの趣向が合わずほとんど自分で確保しに行ったのですごい歩き回って待機して疲れました。同様の趣向の仲間が欲しい…
2日目は帰る途中電車が完全に止まりました・・・仕方なく振替のバスでなんとか帰りました。いろいろ本当に大変でした。煽られて3日目参戦が決まりました。

3日目。煽った相手が在宅決めましたww 気にせず3日目も東待機。しぬ・・・。最初から体調がクライマックスだずぇ・・・・ほんとヤバかったです。倒れるんじゃないかと思いました。初手委託しない本狙いで行きましたがすっごい並んでました。外にもながーい列が…
何とか買いました。その後いくつかいつも買ってる型月関連、5pb関連の本を手に入れに行きました。その後友人のところにあいさつに行ったりしました。企業に買いそびれたやつを買いに行こうかと思いましたがもう全身が悲鳴あげていて限界に近かったので昼過ぎにもう離脱してしまいました。本当にもうやばくてやばくて
座ってゆっくり帰りたかったので各駅でまったり帰りました。ああ、本当に疲れました。

それでは戦利品を

1日目同人関係

aDSC_1623.jpg

1日目企業関係

aDSC_1624.jpg

2日目

aDSC_1626.jpg

3日目

aDSC_1631.jpg

3日目 あまりにも衝撃で買ってしまったwww よく見たら既刊のFateのネタ本持ってるサークルだったw

aDSC_1633.jpg

コミケ全通本当に疲れました。夏の力ですね。冬も頑張りたいです。

お金使いすぎました。これからバイトとかで頑張ります・・・

8/4 Kalafina LIVE TOUR 2013 “Consolation” Special Final 東京国際フォーラム

kalafina ライブ行ってきました。

席は2階でしたが目の前が通路だったので会場全体を見渡すことができなかなか良い席でした。

以下セトリ
01. overture ~ consolation
02. Kyrie
03. 胸の行方
04. Door
05. moonfesta~ムーンフェスタ~
06. 花束 ※佐藤芳明:アコーディオン
07. red moon
08. Magia[quattro]
09. 木苺の茂みに ※結城貴弘:チェロ
10. 満天
11. to the beginning
12. when the fairy tale ends
13. fairytale
14. magnolia
15. destination unknown
16. signal ※佐藤芳明:アコーディオン
17. obbligato
18. 音楽
19. 未来
-ENCORE-
20. al fine ~ ひかりふる
21. 光の旋律 ※赤木りえ:フルート
22. 夢の大地 ※赤木りえ:フルート

ほとんど座して曲を聴いていました。1,2曲立ち上がるような感じでしたけどなんか全体的に立つのかこれって雰囲気が微妙でしたね。

ゲストアーティストの演奏が素晴らしかったですね。特に赤木りえさんの光の旋律が感動しました。kalafinaライブは全体的に感動や旋律を楽しむ感じがなんとも良かったです。サイリウム振らないため疲れないし←

個人的にobliviousが歌わなかったのがちょっと残念でしたね。

前の方で何人かよくわからないところで手振りまくってたのですが正直邪魔でしたね。浮きまくってましたね。

全然公園には関係ないんですが公演が終わった後会場から出て階段を降りたところで人にぶつかった「あ、すいません」って言ったらその相手が

藍井エイル

あまりにも驚きすぎて思考が停止しました。どうやら関係者扉に向かっていたようです。マネージャーさんもいたし。ライブに行くとこういうこともあるんだなって思いました。あちらもちょっと止まってじっと見たのでファンミーティングで一対一で話したこともあり見たことある顔だと思ってくれたのかもしれません。



8/3 水樹奈々「LIVE CIRCUS 2013」西武ドーム1日目

テスト直前の休日?ライブのためにテス勉は徹夜に託しました。

西武ドーム行ってきました!初西武ドームがライブとは…

入場前にフラスタちょっと見たら和田アキ子さんから来てて驚いたw

以下セトリ
1.Gimmick Game
2.Lovely fruit
3.What cheer?
4.Young Alive
5.FEARLESS HERO
6.Get my drift?
7.UNCHAIN∞WORLD
8.少年
9.STAR ROAD
10.POP MASTER
11.Happy☆Go-Round!
12.It's in the bag
13.囚われのBabel
14.Crescent Child
15.Naked Soldier
16.Preserved Roses
17.LINKAGE
18.ETERNAL BLAZE
19.Vitalization
20.愛の星
-ENCORE-
21.Synchrogazer
22.不死鳥のフランメ
23.POWER GATE
24.Love Brick


Preserved Roses の合唱楽しかったですね。愛の星の感動で感極まりました。

私はシンフォギアが大好きで「Synchrogazer」で超高まっていた後で突然日笠さんが登場して「不死鳥のフランメ」を歌いだしたときは発狂しかけました。この日一番のテンションだったと思います。

UOバッキバキ折りましたね。高まるとすぐに折ってしまうようになりましたね。

フランメが聞ける機会は今後ないでしょうし最高のライブでした。参加して本当に良かったです。

「今日のスペシャルゲスト、日笠陽子ちゃんでした」と言ってたので2日目のスペシャルゲストは西川貴教さんだと予想できましたねww

2日目も行きたくなりましたがその日はkalafinaのライブがあったので残念ながら行けませんでした

フランメが聞けただけで超満足です。奈々さん日笠さん本当に最高でした。ありがとうございました

7月いろいろ購入

aDSC_1598.jpg
aDSC_1597.jpg

コープスパーティーOVAとドラゴンズクラウン購入。テスト期間にこう・・・ね

OVAはゲームの圧縮+若干のオリジナルでした。報われなかった人が・・・・

ドラクラはサクサク進みましたね。やりこみ要素が多いから時間泥棒…


aDSC_1596.jpg

漫画ー。安定してますな。犬江さんの作画のまじこい終了。本当に百代ルートを忠実に進めた感じ。文句はないけど後日談とかオリジナルを描いてもらえるとうれしいですね。戦いが終わって本当速攻で終わっちゃったし。

aDSC_1580.jpg

ダンボーモバブ。容量も十分あり価格もそんなに高くないので満足です。一回目の販売のときは即売り切れてしまいました。コミケ前に手に入れられたので良かったです。


aDSC_1579.jpg

ローソンのじゃがりことかの購入特典の進撃の巨人ゆーぽんイヤホンジャック全種類手に入れました。朝行ったのですがまだ売切れてなかったです。イヤホンジャックなので1つまでしかつけられないのが不満ですね。ゆーぽんイラストは安定してますね。

720 エイルランドファンミーティングVol.0

エイルランドの最初のファンイベントに行ってきました。

抽選で運よく当たりました。

着物姿のエイルの登場で歓声がわき、未知の青色のドリンクを持って乾杯しました。

記念撮影、○×のエイル検定などをしました。

ちなみに私は10問中9問正解でした。なんか超難しい問題がいくつかありましたw
曲に関する質問とかだったら即答できるのに結構運要素の問題ばかりでしたw

次回に向けての話をしてエイルがひとりひとりお見送りで終わりました。

お見送りではプレゼントとファンレターを渡しました。前日のめざましライブのことを話しました。他にファンレターに描いたイラストを褒めてもらいました( ^ω^)

一対一でしゃべるのはやっぱり緊張しますね。次のミーティングが楽しみです。

7/19 めざましライブ 藍井エイル

参戦してきました。

友人がチケットとってくれたおかげで行けました。

なんと人生初センター最前!!!!!

セトリは以下のよう

1.overture~INNOCENCE
2.アヴァロン・ブルー
3.MEMORIA
4.GLORIA
5.空を歩く
6.コバルト・スカイ

アンコール
7.クロイウタ
8.AURORA

思ったより多く歌って驚きましたw GLORIA歌うなんて予想できませんでした。

高まってジャンプしたりサイリウム振ってましたが日がまだ沈んでいない時間だったので手を振りました。サイリウムまったく意味を為してなかったですね。
エイルの衣装は全身白でした。アヴァロンブルーの時?に蝶が飛んできてエイルに止まったのは奇跡だと思いましたwww
アンコールでのエイルの衣装は全身黒でした。前にニコ生で言っていたように「クロイウタ」を歌う感じがビンビンきましたねw
肝心の初披露のクロイウタは1番は静かにバラードの感じで2番から盛り上がっていく感じでした。DODのテーマソングとのことですがなんか聞いていたらとても切ない感じがキャラクターの誰かか亡くなったんではないかと思うくらい曲調が切なかったです。早く音源が欲しいです。

人生初のセンター最前楽しかったです。友人は次の日のめざましテレビに映っていたようですが自分はうまく友人に隠れましたw 何回か戻されたのでそのタイミングでよかったです。親には見つかりたくない…隣の青T(誰とは言わない)の存在感はすごかったですw

まさかこんなにブログ放置するとは…

ライブとか色々あったんですがテスト勉強や帰省、コミケなど忙しくてブログ更新サボりましたm(__)m

夏休みに入って時間ができたのでまとめて更新しますね

これからバイトなので後で更新します←

プロフィール

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
