


NANA MIZUKI LIVE GRACE 2013 -OPUSII- 1月19日

ライブ行ってきましたーー!!!!

本当は1日中レポートやらでつぶれる予定だったんですが昼過ぎに半分くらい終わって新宿に買い物行ってくるか~って思って気軽に財布とモバブぐらいしか持たないで外出た。

新宿に行く途中ツイッター見てたらライブの当日券の情報が…そして友人が買っといてくれるとのことで・・・・
行くしかないっしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってことでそのままライブ会場にゴー

到着してうろついたら物販を発見!(午後3時ごろかな?




人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人


まーじ人がゴミのようだ(#^ω^)

コミケ思い出したよ。大きな駐車場のところで売ってたけどさらに別の場所に列形成してて一瞬であきらめたわ・・・・・・・・

合流して適当にうろついて日高屋でお昼を食べた

再び物販行ったらそれなりに人が少なくなってた

こんな感じ↓

a水井奈々フルオーケストラ1月19日04


グッズはこれらが売ってた→ http://www.mizukinana.jp/special/livegrace2013_opus2/index.html

Tシャツ黒が欲しかったけどなかったわ・・・赤しかなかった

買ったもの↓

a水井奈々フルオーケストラ1月19日05

んで物販会場に飾ってあった奈々さん

a水井奈々フルオーケストラ1月19日03


適当に歩き回って観光してた

んで入場

入り口近くの看板↓

a水井奈々フルオーケストラ1月19日01



曲目はこんな感じ

01.残光のガイア
02.SCARLET KNIGHT
03.ジュリエット
04.リプレイマシン
05.理想論
06.Lovely Fruit
07.星屑シンフォニー
08.アヴァロンの王冠
09.午前0時のBaby Doll
10.二人のMemory
11.ダーリンプラスティック
12.TRANSMIGRATION
13.BRAVE PHOENIX
14.Pray
15.奇跡のメロディア
16.恋の抑止力
17.BRIGHT STREAM
-アンコール-
18.innocent starter
19.Orchestral Fantasia
‐ダブルアンコール‐
20.約束

ほとんど知ってる曲でした!!!
友人にアルバム借りて聞いたことある曲ばっかり!
でもETERNAL BLAZE なかった(´・ω・`)
2日目には歌ったそうで(´・ω・`)

しかも席が当日券なのにこれ!!!!
チケット見たときはよくわからなかったけど席に着いたらびっくりしたw
サイドの最前列ww

後ろに何百何千人もいるのになんか申し訳ない気分になったわ

a水井奈々フルオーケストラ1月19日02

スタ

途中奈々さんがアリーナの中央に移動するのがあったんだけどステージに戻る途中目の前通ってった!!
10メートル圏内に入ったわ! ふつくしい 最前列最高

こんな感じ

スタ - コピー

いい思い出になったわー。今まで後ろからステージを見るライブしか行ったことなかったから視界のほぼ全部がサイリウムになったのは興奮した。綺麗だった。

一曲ごとにサイリウムぽきぽきおるの楽しかったし。

でも何より面白かったのはスターウォーズのテーマと木星のオーケストラ演奏があったんだけどこれにサイリウムみんな振っててクソワロタwwww 
ステージ上に180人越えですごかったりほんといろいろすごかったライブだった。でもコーラスがあまり聞こえなかったな・・・70人近くいたらしいが。恋の抑止力の時なんとか聞こえたが・・・

奈々さんマジすごいお方だと改めて実感した。歌詞も一切見ないし動きも良かったし楽しんでる感じがにじみ出ててトークもしっかりしてたし褒め言葉しか出てこないわ。

突発参加のライブでしたが良い席にも恵まれとても楽しいライブでいい思い出になりました。次はリスアニライブです。26日。27日。両日参加します!!!参加する人絡んできていいのよ(寂

2日目ワンチャン!!!って思ったけどバイトが入ってて無理でした(´・ω・`)

ライブたのすぃいいいええええええ!!!



冬コミ(3日目)

サークルチケットで参加しました!!!
人生初です。所属している大学のサークルがコミケ参加でファンネル及び手伝いとして行きました。

始発で行く時間より2時間くらい遅く行っても徹夜組より早く列に並べるなんてまじチートですって思いました。そしてチケット組の列がすでにシャッター前から端まで到達してて4000人は並んでるんじゃないかと思いました。始発で行ってどれほど人が前にいるかよくわかりました。

んで友人から頼まれたシャッター列行きましたが本当に長い・・・チケ組じゃなきゃ3時間ぐらいかかるんじゃないかってぐらい列長かったですね。コミケスタッフも列をどう伸ばすかパニクってました。

色々まわって一段落してサークルのブースに戻って手伝おうと思ったけど狭くている場がない、むしろ邪魔な感じがしたんでずっと出てましたね。

スケブ頼んじゃいました。1サークルです。いくつも頼む気はしないので。本当に好きなサークルさんに描いてもらえるだけうれしいので・・・頼んで描いていただきました。すごくうれしかったです。時間をおいて14時ごろに伺って少しの時間ですが話をすることができました。やっぱ好きなサークルさんと話すのは楽しいですね。もっとゆっくりしゃべりたかったけどお客さんの邪魔になったり友人さんがきたっぽかったので退散しました。
「サークルは自分一人で立ち上げた方がいい。」という言葉が印象的でした。次のコミケでも伺いたいです。

結局終了までいて片付けもしました。目的の本をほとんど確保できたし始まる前の疲労も少なかったしなんか充実してましたわ。サチケ最強ですね。夏コミでもファンネルでいいからお手伝いないかしら


戦利品↓
aDSC_1126.jpg

個人的にはFateキャラにいろんな作品のキャラの服装をさせるコスプレ本がよかったです。衝動買いの中では。ロボノ本が思ったより少なくて残念でした。

企業ブースの戦利品
aDSC_1119.jpg
ダンガンロンパブース空いてたからキーホルダー買ってきた。狛枝君!!
角川ブースも空いてて1日目に買えなかったFateレアルタヌアのパンフレット買えた( ^ω^)

aDSC_1129.jpg

aDSC_1120.jpg


プロフィール

チム

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
