


今やりたいこと

忙しくてどれもまちまちでやれてないこと

・ゲーム(ちょっと数えきれないかな
・イラスト(本当に時間ない、いろんな描き方を学びたい
・料理(手軽なもの、ポテトサラダとか簡単なものは作ったけどもうちょっと手の込んだものに挑戦したい
・小説(ストーリー欲半端ない。見たいラノベの作品多すぎる。シャナとかハイスクールDDとかアニメで見た作品読みたい。おもにファンタジー系

実験のせいで本当時間が持ってかれる
あと睡眠時間やばい、結構ボーっとしてる



12月前半購入物

a12月前半1
買ってきた~。プリヤの作画進化しまくっててすごいなあ、完全バトル漫画なのに作画レベル高すぎる。
まじこい燕編安定。てかハマオさんのまじこい同人イラスト本買ってるから漫画になっててすごくうれしかった。レベル高い。紋様編を今度やるようなのでそっちも楽しみですな。
まじこい5巻。原作をひたすら進んでる。安定してていつも通り楽しめる。あとがきのまゆっち艶めかしくてやばい、カラーで見たかった。
Fate/extra3巻。原作やってないけど赤セイバーの性格大好き。「余は泣く、泣くぞ!」すごくいい。サイコウ。
いずれ原作やる


a12月前半2
進撃の巨人9巻。巨人の謎がじわじわ解明されてきていいね。クリスタが一番かわいい漫画ですね。コニーのお母さんなあ…。アニメ化決まったけどどこまでやるんだろう…PV見たけど動きがすごかったから期待してる。一応別マガで追ってるけど今月号もいろいろ熱かったので進撃の巨人まじオヌヌメ

零崎双識の人間試験 3巻。原作既に読んでるけどいろいろ忘れちゃってるけど楽しい。潤さん漫画で見るとホント化け物過ぎる・・・双識さん顔芸おもしろかったw 早蕨の妹の話が原作から追加されててよかった。お兄さん愛しすぎて面白い。原作じゃあまり性格わからなかったし。


型月エース。いろんな情報がきてましたね。月姫リメイクのシエル先輩の評価はどうなんだろう。かなり外見変わっちゃってるけど。アポクリファの小説ついてたけど自分的にはプロトタイプをガチで制作してほしいかな・・・ジャンヌのPV超かっこいいけど・・・

12月前半3
龍が如く5!!!
買ったよ~~~~~
2章までやったけどいろんな要素増えすぎてクリア後もやること多すぎるwwいつになったら終わるかな…
途中アイマスみたいな感じだった。アクションゲームなのに…運転したり狩りしたり音ゲーになったり・・・なんかもういろいろすごい!!身近で龍が如くシリーズ全部やってる人いませんね(´・ω・`)


一つの区切りが終わりました

私は学園祭の実行委員会をやっています。

11月の終わりに学園祭が終わり一つの区切りが終わりました。

なんか感動的なこと書きたいけど書けない(´・ω・`)

とにかく、学園祭

忙しかった!!!(1日だいたい2時間睡眠

楽しかった!!!!(これに尽きる

あとは引継ぎして次の代に任せます。

正直3年生になっても実行委員やりたい気持ちはある。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

プロフィール

チム

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
