


10月後半と11月前半購入物

そらおと
ダンガンロンパ2アンソロ
などなど
a購入物1

ゲーム
大神と龍が如くHD
どっちもPS2でやったことあるし好きな作品なので思わず買っちゃいました。今は忙しくてほとんどできないけど大神からじわじわ進めていこうと思います。
a購入物2

購入物
TYPE-MOON特集だし買っちゃいましたぜ
ZEROのビジュアルブック2冊目も・・・(まだ読んでない

a購入物3

いろいろー。まどマギスピンオフも終わっちゃいましたなー。なんか切ない。マミさん(´・ω・)
超電磁砲のとある原作でちょっとしか出番がないキャラとかを再利用する展開好きだよ。お嬢様たちの怒りいいね

a購入物4

O/A7巻で終わってもうたあああああああああ
超和み漫画があああああ!!!!!!面白かったですよ。なんともいいがたいおもしろさでしたよ

監獄学園はいつもどおりのノリでしたな。巻が進むごとにどんどんエロ描写が強くなりますな。青年漫画によくあるレ○プみたいな感じのあれが一切なくて安心して読めるから面白い。ギャグ要素特に

a購入物5

購入特典とか

a購入物6

まどマギ購入特典~
とらのあなで上中下全巻購入特典です。なかなかこういうふうに並べるといい感じ

a購入物7



旅行行ってきたった

超絶忙しい時期だったけど夕方ある駅で待ち合わせして車で迎えに来てもらってちょっとした家族旅行に行ってきました。夜美味しいものを食べて露天風呂行って次の日の午前中に東京に戻る予定でした。

学園祭の仕事とかレポートでかなり時間がやばかったけどなんとか行きました。

家族と旅行に行くのも何年ぶりかでしたね。小旅行ですけど。

泊まった場所が電波全然なくて大変でしたねー

とりま5000円の夕飯です。高いものに慣れてないけどいろんなものが食べれて良い経験でした。

a家族旅行2

合鴨超美味しかった

a家族旅行3

ほかにあとアンコウの唐揚げとデザートにかぼちゃに白玉が出てきたけど写真撮り忘れちゃった。



ホテル前の紅葉。霧が晴れたら超綺麗だった。

a家族旅行5


a家族旅行6



次の日いろんなもの買ってお昼すぎのアパートに戻って午後からちゃんと授業に行きましたー

最近忙しすぎてやばいです

学園祭の仕事とサークルの原稿+実験レポートのトリプルパンチが来てやばかったです。

さらに実験レポート(白紙)+再々レポート+サークルのイラスト本の原稿一枚(完成) がが一日で終わらせなければならないという事態になりさらにバイトが入ってたっていう最高に修羅場る日程ができてしまいぶっ倒れるかと思いました。
実験レポートはハズレ先生でやることがいっぱいで時間が取られサークルの絵も大変でした。(イラストソフト使ったイラストは初めて)

なんとか地獄の一週間を過ぎてやっと落ち着いたかと思えば学園祭の仕事が超増えて体がやばいです。睡眠時間が・・・

家族と小旅行に行ったんですが本当に日程が超ギリギリな感じでちょっと休んですぐ東京に戻ってきました。そして授業へ。

何をしようとも忙しいです。ゲームがしたくてたまりません。ちなみに今は大神 絶景版にはまってます。どんどんやりたいのにマジ時間・・・徹夜耐性も弱くなり大変です。1回委員会の仕事でほぼ徹夜になりましたが反動で2、3日は異常に眠くて授業に全く集中できなくて大変でした。

なんとなく長々と思った文を書きました。見直しなんて知らない。

ねむいよおおおおおお


秋アニメー

BTOOOM!
武装神姫
中二病でも恋がしたい
Code Breaker
えびてん
ガールズ&パンツァー
ハヤテのごとく3期(ほんとに見るものがなくなった時
ひだまりスケッチ
イクシオンサーガDT
ジョジョの奇妙な冒険
ヨルムンガンド2期
K
キングダム
リトルバスターズ
マギ
トータルイクリプス
サイコパス
ロボティクスノーツ
新世界より
ソードアートオンライン
絶園のテンペスト

あれ?こう見ると今季相当見てる気がする
これらはどれも切る気ないよ

忙しくてもアニメは見ようと思う。心も癒えるしね

特にお勧めは
リトルバスターズ
ロボティクスノーツ
サイコパス
BTOOOM
K
ですかね

というか今季のアニメほとんど好きなんだけどwww
今度版権物のイラスト描こう


イラスト頑張りました

サークルのイラスト本に挑戦しました!
イラストソフトで本格的に絵を描いて売るっていうのが初めてでした。

大学の実験レポートや学園祭の委員会で土日がつぶれたりといろいろ忙しかったので自分で完全に満足のいく作品とは言えませんが頑張ったと思います。

ちなみにイラストソフトは sai を使いました。ラフは紙に書いてスキャンして後は sai で全部完成までやりました。
昨日が全然わからなくてほんと大変だった( ´ー`)

イラスト欲も高まってきたしこれから頑張っていきたいです!!!

プロフィール

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
