


10月前半購入物

10月前半004

部屋の掃除をしました。主に漫画と小説です。片付けるの超大変でした。ダブってる漫画や貸してるか失くしたで抜けのあるシリーズのチェックなどしました。意外と抜けはわずかしかありませんでした。ダブりは2,3冊ありましたね。でっかい部屋があれば本棚いくつか置いてすぐに片付くのに。押入れももう限界です

10月前半002

ラノベが楽しみのやつばっかでしたね。インデックスも最近軽く読み返して復習してたから丁度良かったです。
型月ファンとしてはアーネンエルベは理想の漫画ですね。作品が違うキャラ同士での絡みがあって最高です。

Fate/Zero の漫画は原作のグロさを再現しててかなり面白いですね。1P丸々ケイネスの表情はくすっとなってしまいました。


村正は漫画整理の時抜けが発覚したので買いました。買った記憶はあるんですがねえ…

10月前半001

戯言シリーズの同人誌。罪イチゴ最高
同人誌全部買いたいぐらい好きです。画力が凄まじいしもう一般漫画レベルだと思います。
いずれ一般雑誌でメジャーデビューするんじゃないでしょうか。

おまけ

10月前半003

久々にかつ丼作った。うまぁあああああああああああああ!!!



9月後半購入物

9月後半001

うみねこの残りも買って、他はいつも通りですかね。

9月後半002

アカメが斬るは決戦って感じの終わり方が最高に良かった。

9月後半003

りびんぐでっど なんだかんだで終わっちゃったな、たまには完全コメディってことで買ってたけど。今度実家に置いてこよう。

憑物語・・・・うん、西尾維新だね

9月後半004

Fate/Zero Blu-ray Disc Box II 買ったったーーーーーー!!!

もうまじ財布すっからかんよ。今度最初から全部見ようと思います。画像はアニメイト限定ボックスです。
ボックス目当てで尼はやめました。


プロフィール

チム

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
