


購入物たち 4月26日

秋葉原行ってきたー

微妙に雨降っててうざかった

買ったもの

4 29 ブログ2

シュタゲ4冊セット。どれもひーれんのストーリーをいろんなところからとってく感じだった

4 29 ブログ3

うみねこー。EP3最終巻。やっぱりドラノール一番好きだわ。もっと活躍の機会がほしいな。やっぱり試練編すきだ。マンガじゃかなりカットされてるし音がないからテンションそこまで上がらないけど・・・原作やってるときはかなり興奮した。

4 29 ブログ4

プリズンスクール今回はガクトがあまり出てこないから笑い要素少なかった。エロ要素も増してきた。
いつ天猛烈な勢いで進んでる。次巻もうたいと暴走するっぽいな。いいなあ。

4 29 ブログ5

Dグレやっと発売。もっと早く進んでくれないかなあ。物語がやっとつながってよかったけど

CRYEYE この本シークレットゲームにすごく似てるから買ってたけどかなり伏線とか裏がいっぱいあって面白かったけど回収しきれてないのが残念。でもうまくすれば続編も作れると思う。もうちょっと設定をわかりやすくしてほしかった。かなり難解


4 29 ブログ6

コープスパーティー なんかゲームから外れてきたけど面白くなってきた。
アカメが斬る 面白すぎる。でも救われない話とか人がざっくざく死んだりちょっとグロイね
ダンガンロンパ ゲーム内のキャラ視点を切り替えてて面白かった。作画がかなりよかった
ひーれん2巻

4 29 ブログ8

雑誌の衝動買い・・・大体特典目当てだけど

4 29 ブログ7

しゅたげひーれんPSP買った。予約し損ねててストラップもらえなかったorz
今度から気をつけねば。アキバのソフマップでくじやってたから引いた。ひーれんのクリアファイルゲット。


結構買ったけど本当はあと数冊買う予定だったがまだ発売してなかった。新宿で補完しようかね


デザート

うめえ

贅沢だわ

4 29 ブログ1


最近

やばいやばい

新しい教科書買ったけどどれもイミフな説明バッカリ。ぬあああああ!!!!

春休みがカムバック

そういやピザ会163人新入生きた・・・やばすぎた。そして疲れた

そんで最初の部会じゃ100人ぐらいいた。これからどれだけ減るやら

趣味の合う人いればいいなあ。

バイトつら・・・週3日の約束があいてる日全部入れられたんだけど…
夜なだけまだましだけど。早く研修抜けたいなあ。てかもう基本の人と同じ働きしてるやん

委員会の新入生歓迎会

4/5,4/6に委員会の歓迎会がありました。

私は2年なのでいろいろ準備したり結構忙しかったです。

1日目はそれなりにちょうどいいぐらいの人が来ました。1年生と何人も絡むことができたので満足でした。ただ2次会にくる人が全然いなかったのでさみしかったです(´・ω・`)
ビンゴゲームで3DS当てた子もビンゴ終わったら速攻で帰っちゃうし

2日目はやばかったですね。1日目の1,5倍ぐらいはいるんじゃないかってぐらいでした。途中で買い出しで抜けたりして大変でした。人に酔いそうになりました。
ゲームサークルにも勧誘したりちゃんと仕事はこなした感ありますね。

終わった後に2次会でカラオケに行きました。FLOWの連続で結構来ました。新入生は有名なアニソンぐらいしか知りませんでしたね。BUMPが人気のようです。天体観測何回も聞いたし。
同じ高校出身の子もいたし超イケメンもいたしいろんな人と知り合いになりました。私はお酒入ると人の顔けっこう忘れてしまうので次会う時が不安です^^

ちなみに9日のゲームサークルのピザ会にも出没します。

文章書くのやっぱり苦手だ。好きなこと書くと速攻なんだが

最近買った漫画たち

とにかく画像バンバン貼る

4 8 更新1
4 8 更新2
4 8 更新3
4 8 更新4

今回もよい買い物をした。漫画は楽しいなあ。アホリズムとワールドエンブリオとアラクニドはマジでおススメだな。心が昂ぶる
クラスメート(略)は表紙買いしたけどなかなか良かった。

まじこいの漫画の無理やりな展開以外はどれも面白かったかな。どれも続編ばっかりだったし。

Fate/ZeroのBD買って財布が軽い軽いw

本棚欲しいし部屋のスペースがもっとほしい。


久々に雑誌捨てる。新年度だし

4 8 更新5


気が向いたらラノベの感想とかアニメの感想もしたいですね。どうもそんな時間までさけないけど。

そういや最近できた後輩にオタクがほとんどいなくてさみしかったですね。


4月

こころが折れますなあ
最近はゲームやったり漫画読んだり絵に挑戦したりいろいろしてます

カラオケはあまり行ってないからそろそろ行きたいですね

今年はブログ更新を目標としますね

よろしくお願いします

プロフィール

チム

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
