


久々の更新 ゲット品

久々の更新、面倒なんでバンバン画像貼ってく

前回のゲーセンめぐりゲット品、まだほかにもあったけど押入れにしまっちゃった。けいおん映画のおかげで2プレイ100円だった。超ラッキーだった
DSC_0293.jpg

漫画やら画集
DSC_0294.jpg
DSC_0287.jpg
DSC_0286.jpg

コープスパーティーはゲームの補完をしてくれてよかった。メルブラ漫画ついに終わっちゃったよぉ
DSC_0285.jpg

とりあえず最近更新してなかったしよくわからなくなったから、今年買ったものとか数冊のシリーズ系
DSC_0292.jpg

DSC_0288.jpg
積み限定版ゲーム
DSC_0289.jpg
DSC_0291.jpg
アクエリオンかな?秋葉原でなんか飾ってあったから撮った
ろぼー

プロフィール

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
