


最近(大体8月後半)買ったもの

DSC_0111.jpg
DSC_0114.jpg
DSC_0116.jpg
DSC_0134.jpg

いろいろ買ったわー

知ってる人結構少ないんだよね

話しかけてもいいのよww

コープスパーティー娘の展開すごいわあ

ダンガンロンパのアンソロジーコミック両方ともあたりです!とってもおもしろかった!

ひぐらし完結(´;ω;`)まあ賽殺し編連載してるけどね

趣味の合う友達少ないな、意外と


↓ゲーセン景品、取った瞬間なんか「どうすんだこれ」感が半端なかったわ。やっぱり取る瞬間が一番楽しいんだよね^^
DSC_0136.jpg

リラックマのバスタオルもとったけど撮り忘れてたので次の更新で・・・


4月から手に入れたクレーンゲームの景品

4月から手に入れたものたちー

いくつか人にあげたりしたから実際はもっとあったけど・・・

現段階であったものをうp


ぬいぐるみ系~

g3a.jpg



+その他いろいろ


g4a.jpg


写真に撮ったら結構お金使ってることに気づいたのでしばらく自粛しよう。できたら

やっぱ最近友達にとってあげたスティッチのぬいぐるみが一番大きかったな。もう部屋に置く場所がないから等分でかいぬいぐるみは取らないけど。

知り合いにクレーンゲームをする人あまりいないなやっぱ。

実家にあるやつはみんないとこにあげたし、クレーンゲームの景品はプレゼント交換会とかに使えるからいいんだよね(`・ω・´)

買ったもの(8/13)

購入物~

なんかもう文章書くのめんどくさくなってきた(´・ω・`)

アドアーズ行ってゲーセンでいくつか景品ゲット

扇子4本いっぺんに取れた^^

人生初だわ。安定のリラックマぬいぐるみは100円で取れた^^

s1.jpg



新宿ではなかなかいいゲーセン見つからなかったし道に迷ったり散々でした。

いくつか本買ってきた

s3.jpg

s4.jpg



最近雑誌がおまけ目当てで部屋がどんどんせまくなってきて困るな。

進撃の巨人読んでる人あまりいなくてびっくりした。大学で漫画たくさん読んでる人少ないし。

知り合いなら漫画貸すんで遠慮なく言ってね


プロフィール

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
