


新宿行って買ったもの

新宿行っていろいろ買ったよ。
雨だったけど!

ミニディスプレイ買おうとしてたけど高すぎるのでネットで買うことに決定。

で・・・
買ったもの

R001.jpg

RT002.jpg

漫画
GENES 3巻
アカメが斬る 1~3巻
マジコイ 2巻
アホリズム 7巻
デッドマンワンダーランド 10巻
MELTY BLOOD X 1巻
装甲悪鬼村正 英雄編 1巻
月輪に斬り咲く 1巻

小説
葵 1巻
Fate/Zero 5巻

PCゲーム
鬼哭街 初回限定版


いっぱい買いましたがまだ後2冊欲しかったのに売り切れだった(´・ω・`)

あと西尾維新一番くじをやりました









C賞のなでこフィギアが当たった~~~~~(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!

まあ特にフィギア好きじゃないんですけどね・・・

人生ではじめて手に入れたフィギアがコレとは・・・

マグカップとか欲しかった

<RT003.jpg




帰りの電車やばかった

競馬とラルクのイベントがあるらしく電車の中ぎゅうぎゅうずめで汗が半端なかった。

今度は事前にイベントとか確認しておこう。

15k近くお金を使ってしまった。少し節約せねば・・・


ちなみに漫画はほとんど読んだけど「月輪に斬り咲く」だけ表紙買いしたけど当たり作品だった。なかなかグロかったです。お勧めだよ♪


PS3「エルシャダイ」感想

そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない

で有名なエルシャダイを友達にかりてやりました。

どう見てもネタゲーw

全体的な評価としては50点くらい

5段階評価で

ストーリー 3
キャラ・ボイス 4
操作性 2
クリア要素 1
ネタ 5

って感じです

ここからはネタバレだが大丈夫か?

魔法少女おりこ☆マギカ&魔法少女かずみ☆まどか感想

ネタバレはいりま~す



俺の妹がこんなに可愛いわけがない8巻感想

ネタバレはいりま~す

デッドマンワンダーランド(小説)感想

まあ感想としてはアニメとそのまま連動してる作品でした。
というかアニメの台本じゃないのってくらいでしたね。

ちなみにアニメではピー音のところが小説ではしっかり書いてあります。まあ、そんな気にするような内容でもないけど。

千地さんの挿絵もう誰だよって感じだった。なんか微妙な絵柄


まあダメだしばかりしてるしてますが、アニメを見てれば十分な作品です。



「半熟作家と文学少女な編集者」感想

東京に戻る途中で全部読みました。
いよいよ文学少女シリーズの最後です。
ネタバレ含みます。

カラオケ行った

実に何か月ぶりでしょう
久々にカラオケに行きました
自分を含め3人です

とりあえず歌った曲を

My Soul Your Beats!(両方とも)
一番の宝物
Crow Song
Alchemy
Thousand Enemies

鳥の詩
obvious
君が光に変えていく

つないだ手にキスを

やさしい両手
真実の行方
優しくキミは微笑んでいた

残酷な天使のテーゼ

君の知らない物語

Little Busters!(これにのど崩壊された)

Get over
ボクらの冒険

Butter Fly(いつも歌う、そして頑張りすぎて喉をやられる)
Brave Heart
The Biggest Dreamer

COLORS
DAYS

Mysterious Eyes
Secret of my heart

光(宇多田ヒカル、キングダムハーツの)
凛として咲く花の如く
DANDAN心魅かれてく

Believe(ワンピース)
ウィーアー

Hearts(影山ヒロノブ、のどにくるぜえ)

TRUE
月光花
Silly-Go-Round

亡国覚醒カタルシス

Shuffle
瞬間センチメンタル

恋人を射ち堕とした日(サビくらいしか歌えなかった、やばい)

only my railgun(ほかの曲はうろ覚え)

justiφ's

メリッサ 
アポロ

栄光の架け橋

ファンモンいくつか(曲名はわからない、友達が入れたため)
キセキ

十六夜涙(アニメ見てないけどこの曲なんか好き)

人間ってそんなものね
さくらんぼ
あとAKBいくつか(曲わからない、友達がいれた)

とりあえずいま思いつくのはこんなもん
友達が入れて歌ったのはあんまり覚えてない


歌いたかったけど一人友達が詳しくない+声が出ないため断念

眠れ緋の華
水樹奈々とか
いとうかなことか
See-Sawとか
Two-Mix
Liaとか


最後にのどがつぶれるほど全力でコーラスしたのが思い出せない。

BUMPもいくつか友達とうたったけどサビしかわからない
アリプロが歌詞とかリズムすっかり忘れてて亡国覚醒カタルシスくらいしか歌えなかった


君の知らない物語今日初めて歌ったけどPVがひどい
二股じゃないか

サビしか覚えてない曲が結構あったからまた時間があったら覚えよう

だれかこれを見て歌う曲のチョイスがあってたらコメントほしいかな・・・
ツイッターなりなんなり

プロフィール

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
