


映画「DEATH GAME」の感想

またしてもB級映画の感想です

この映画はとくにグロくなくスリルやサスペンスって感じでしたね

あらすじ

謎の死を遂げた友人の葬式に参列した青年ハッチ。彼はそこで、友人が死ぬ直前までプレイしていたTVゲーム“Stay Alive”を形見代わりとして譲り受ける。そのゲームは、17世紀に実在し“血の伯爵夫人”といわれた女性殺人鬼と対決するというもの。そしてハッチは、ゲーム仲間のアビゲイルたちとそのゲームを始めることに。しかし、ゲームが進むうち、ゲーム中の自分のキャラクターが死ぬとそのプレイヤーも死ぬという恐ろしい事実を知るのだった。こうして一人、また一人と仲間が死んでいくのだが…。


映画「ハイテンション」の感想

私はレンタルビデオ屋でよくDVDを借ります

受験で最近はご無沙汰だったけど受験前は勉強中は映画見ながらのパターンが多くよく映画を見ます。

ホラーは怖くて見れませんがスプラッターはドキドキしながら一人で見てます(家族はそういうの大嫌いなので)4他にもサスペンスやバイオレンスをよく見ます。まあ見終わったらアニメとか2次作品でリフレッシュしなきゃいけないけど・・・

ではでは

この映画はスプラッターに分類される映画だと思います。

あらすじ

主人公マリーは親友アレックスの実家に訪れ週末を過ごすことにした。しかし到着した夜、正体不明の男が突然姿を現し、アレックスの家族を次々と殺害してしまう。アレックスはさらわれ、意を決したマリーが救出に向かう。犯人の正体は?その動機は?衝撃のラストがあなたをまつ

といった感じです

とにかく感想としては

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?どういうこと? 

と鑑賞後はみんな思うだろう

以下ネタバレ注意



バイオハザード5(感想)

バイオハザード5の感想

ネタバレ注意

バイオ5(まだ途中)

友達に借りてやり始めたけど結構きつい・・・

バイオハザード1と4はやったことあるんだけど5は難しいな

今までと違うのはシングルプレイだと仲間がめちゃくちゃ死んでしまいすぐゲームオーバーになること

チェーンソーのやつに何度殺されたことか

一撃で死ぬし

協力プレイがいかに楽かよくわかりました

ストーリーが終わったらマルチプレイをやってみたいと思います

中盤に入って弾切れになりましたorz

バイオハザードで弾切れがどんなにきついか・・・

まあそれでも明日にはストーリーは終わりそうです





親が邪魔さえしなければ2日で終わったんですがね~

まあ来週からやっと親元から離れていろいろと自由になります

明日もまたニトリやらデーツーに行っていろいろ買います




引越し

今日引っ越し先の調布のマンションに荷物を運んだが車に全部荷物はいらないからまた来週行くことになった

4月4日からネットがつながるようになるから実家にまだいることにした

同時に兄の引越しも手伝ってつかれた・・・

漫画3冊購入

デッドマンワンダーランド9巻、パンドラハーツ14巻、コードブレイカー14巻購入

デッドマンワンダーランドアニメイト限定版って聞いたから買ったけどカバーだけ違うのね

デッドマンワンダーランドはアニメ始まるけどガンタのアニメ版の髪の毛なんか変だな。

漫画と比べると違和感がすごい!

パンドラハーツもやっといい展開になってきた。

コードブレイカーはSAMURAI DEEPER KYOの作者の新作で買い続けてます

展開はいいです。厨二丸出し・・・買い続けますけど!!!

ひぐらしのなく頃に絆 の漫画もありましたけどDSで満足したのでいいかな、と思い買うのをやめました。

0326 -


漫画買いすぎて置く所がもうほとんどない

引越しもあるのに

他にも高校の友達に貸して見せてもらった本がいっぱいありました。読みたいけど途中だと買えないんですよね~

大学でも漫画やゲームなどをたくさん貸し合える友達がほしいものです

ほぼ引越し準備が終わった

やっといろいろ準備が終わりました。

あとは明日積み込んで明後日東京に引っ越しです。

まあもしかしたら入学式直前まで家にいるかもしれないけど・・・

ちなみに兄と二人暮らしです

家具とか日用品はほとんどニトリで買いました。

でも届くのが一か月先とか5月の中盤とか遅すぎる (´;ω;`)

まだ東京で買うものもあるからいろいろと忙しくなりそうです。

漫画購入

今日は漫画を2冊買いました。
.hack//Quantum買い忘れた。
なんか知らんけどFateは早売りしてた。

アラクニドおススメです。ちなみにJOKER3月号の掲載まで収録されていました。

Fate/Zeroコミックアラカルト面白れぇ!!!
前半が面白すぎる
久々にアンソロジー買ったけど買った甲斐がありました

ara -


暇なんで来季アニメでも

今のところ来季見るか見るかもしれないアニメを一覧にしてみます。


ほぼ確実に見る
・デッドマンワンダーランド・・・漫画全部持ってる(アニメと同時に漫画が終わる予想)
・シュタインズゲート・・・PCゲームプレイ中
・緋弾のアリア・・・小説読破
・Aチャンネル・・・漫画借りて読んだことある
・青のエクソシスト・・・漫画読んだ
・ロッテのおもちゃ・・・漫画読んだ
・銀魂
・まりあ†ほりっく あらいぶ
・変ゼミ
・GOSICK -ゴシック-・・・継続
・DOG DAYS・・・なのはのなんか関係があるらしいから

もしかしたら見る、とりあえず録画するかな?
・電波女と青春男
・けんぷファー fur die Liebe 前のアニメはひどかった
・SKET DANCE
・日常
・トリコ


やばい・・・豊作すぎる

Fate/Zero3 感想(ネタバレ注意)

ネタバレ全開です

新約とある魔術の禁書目録 感想(ネタバレ注意)

ネタバレを含むので注意してください

続きを読むテスト中

ネタバレ防止用に挑戦中

Steins;Gate途中

毎日一章やっていましたが最終章直前にパソコンの買い替えがあって新しいPCが64bitで起動してすることはできたんだがロードができなかった。新しく始めてセーブしてもやっぱりロードはできなかった。あああああああああああああああああああ
来週ノーパソ借りるのでそれでやります。そのあとに感想をつづります。
一週間が待ち遠しいいいいいいい

一応小説とか漫画は全部買ったんだけど小説は本編が終わってから読みたいんで積んでます。ちなみにページ数半端ねえ。1巻が570ページくらいで2巻が900ページもある。持ちづらいから分けてほしかったわ

画像を載せようと思ったけどパソコン新しくなってCFカードが読み取れないからまたカードリーダーを買ったら画像を載せていきたいと思います。

まだ途中ですがSteins;Gateはかなりおもしろいです。アニメは2クールできれいにまとまるか不安ですがオススメです。

本を売った

今日ブックオフで漫画を40冊ほど売ったが1500円くらいしかならなかった。まあこんなもんだろ。
やっぱりちょっと悲しいな

龍が如く4終了!!!

受験が終わって積んでいたゲームの1つ、龍が如く4がやっと終わりました。今回も裏切りとかはよかったんですがやはり自分としては龍が如く2が1番ですね。なんか物足りなかったですね。なんかバグか知らんけどエンカウントバトルの敵が出なくなってしまってやる気が失せたんでやりこむのやめてしまいました。やっぱシリーズを通してやるにはいいけどこれだけだとたぶんあまり面白くありません。
以上です。

ちなみに延期した龍が如く OF THE END はあれはあれで楽しみです。

初ブログ

はじめまして
チムチムです。名前はわかる人はわかると思いますが.hackのあれです。
受験も終わり4月から大学生です。
購入したものやゲームやアニメの話題が多くなると思います。


プロフィール

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
