


空の境界3D 感想

映画行ってきました。テアトル新宿!

映画のチケットとるだけでこんなに苦労したのは初めてです。ぴあのチケットでとりました。10:00になった瞬間申込みボタン押してなんとか取れました。

9:35の回に行きました。物販でパンフレットと前売り券を買ってから映画を見ました。

aDSC_1530.jpg

今回最大の目的と言っても過言ではない入場特典色紙

aDSC_1531.jpg


上映の順番は

ufotable「第五次聖杯戦争映像化」告知PV
Fate/ゼロカフェ
空の境界 俯瞰風景3D
空の境界 未来福音 予告PV

でした。物販で遅くなった人は告知PV見れなかったんじゃ・・・

順番に感想を

「第五次聖杯戦争映像化」告知PV 
PV自体はZeroとVita版SNのOPの映像も使われてた。新規カットはヒロインたちとセイバー召喚シーンぐらいだったと思う。とりまBGMが「エミヤ」でテンションあがる。ネットでHFの映像化とか騒がれてたけどそんな要素PVから判断できなかった。個人的には長くかかっていいので全ルートそれぞれ2クール以上でそれぞれやっていただければ問題ないのではと思う。

Fate/ゼロカフェ
すんごいまったりだった。

空の境界 俯瞰風景3D
本編をそのまま3Dにしたものです。感想ですが良い点としてはやはり3Dになったということで迫力がありました。ビル群が描かれるときはいつも3Dをよく感じられました。式の腕を正面にかざすシーンや式がビルジャンプするシーンが特に立体感が出てました。途中でちょっとメガネを外して見ましたがやはり視界全体が鮮やかに見えました。メガネをかけることで全体が暗くなってしまい色鮮やかな映像を見ることができなかったのが3Dメガネの悪い点ではないかと思います。

空の境界 未来福音 予告PV
式中心のPVでした。「ボンッ」って言っている式かわいかったです。爆発の演出すごいなあと思いました。


劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴの感想

シュタインズゲート見てきました!

初日の10:55からの回を見てきました。角川シネマ新宿です。初めて角川シネマ新宿行ったんですがアニメイトからすごく近かったですねw
ネットで調べて前売り券では4日前から席の予約ができるようなので16日に大学が終わって速攻で行って16:30ごろに直接行って予約してきました。

9割方席埋まってました

みなさん行動早いですね。さすがです。この時間以外は早朝や午後7時しかなかったのでなんとか10:55の回を予約しました。ちなみにゲットしたメタルチャーム。たけえ。紅莉栖いない(´・ω・`)ほんと第一弾で買っておけば…

aDSC_1311.jpg

映画が始まる前に物販に行きましたが長蛇の列でした。ライブとかと比べると短いですが。物販が1列しかなくて係員も2人だけで対応してて一人に対する時間が遅かったです。上映に絶対間に合わないと思ったので映画見終わってからすぐ行くことにしました。入場特典のステッカー

aDSC_1308.jpg

るか子お・・

入場特典種類そんなにないしフィルムとかと違ってドキドキしませんでしたね。

映画の感想。「シュタインズゲートだなあ」
そんな感じですね。時間の経過がすごく早かったです。

後はネタバレ含むので追記でネタバレ含む感想書きます。

下に一応ネタバレかもしれないけどまだ見てない人にアドバイスを書きます。下に離して書きますね。

映画見終わった後すぐ物販行ったら速攻買えました。戦利品↓

aDSC_1307.jpg











映画みる前にアドバイス

・原作をやってから見たほうが楽しめる
・ひーれんをやってるともっと楽しめる
・BD9巻特典のOVAを見ておくとすごく楽しめる
・基本原作クリアした人向けな感じ

基本的にいろんなスピンオフ網羅しとくとすごく楽しめますよ



映画「ソウ ザ・ファイナル 3D」の感想

SAWシリーズの最新作!!!そして最終作!!?

受験中でツタヤやゲオにまったく行ってなかったからレンタル始まってたの全然知らなかった

僕が初めて見たスプラッター映画はSAWでした。
ゆえにこの映画は僕に映画のいろんな面での面白さを教えてくれた作品です。
SAWはおじさんが突然みせてくれて事前にどういう映画か全く聞いてなかったのでSAW1のラストは本当に衝撃的でした。それからいろんな映画を借りるようになりました

では感想を述べましょう

3Dということでしたが僕は2Dで見ました。というよりレンタルは2Dだけだったのかな?
まああっても目が疲れるんで3Dは見なかったと思います。わざわざグロイのを3Dで見たくないし


SAWはストーリーもしっかりしてておすすめですよ!!!

ファイナルだけ見ても多分何が何だかで終わるので1から見ましょう

ちなみに感想はSAW1~6を全部見ていることを前提に述べているのでこれから見る人は注意してください
 
ここから先はネタバレを含みます

映画「ハイテンション」の感想

私はレンタルビデオ屋でよくDVDを借ります

受験で最近はご無沙汰だったけど受験前は勉強中は映画見ながらのパターンが多くよく映画を見ます。

ホラーは怖くて見れませんがスプラッターはドキドキしながら一人で見てます(家族はそういうの大嫌いなので)4他にもサスペンスやバイオレンスをよく見ます。まあ見終わったらアニメとか2次作品でリフレッシュしなきゃいけないけど・・・

ではでは

この映画はスプラッターに分類される映画だと思います。

あらすじ

主人公マリーは親友アレックスの実家に訪れ週末を過ごすことにした。しかし到着した夜、正体不明の男が突然姿を現し、アレックスの家族を次々と殺害してしまう。アレックスはさらわれ、意を決したマリーが救出に向かう。犯人の正体は?その動機は?衝撃のラストがあなたをまつ

といった感じです

とにかく感想としては

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?どういうこと? 

と鑑賞後はみんな思うだろう

以下ネタバレ注意



プロフィール

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
