スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シュタインズゲート感想(ゲーム)+アニメ

最後らへんからできなくなって約一ヶ月、ようやっと終わりました。
なぜできなかったというと、ロードができなかったんです。
最初の7年ほど使っていたPCではできたんですがセーブデータを移して新しいパソコンでやろうとしたらロードできず強制終了されました。それは実家のパソコンでXPから7の64bitにかわり、それが原因だと思っていましたが違いました。
東京に引っ越してPCを買い、やろうとしたら同じことがおき、だめもとでもう一度インストールしてセーブデータ全部消去してやったらできました。
つまり違うパソコンでのセーブデータは読み取れないということです。

これからシュタインズゲートをやる人は気をつけてください。違うパソコンにセーブデータを移動してもできないと思います。同じパソコンでクリアしましょう。

では、感想といきます。アニメの感想も原作プレイ済みの視点から述べます

ネタバレ注意

スポンサーサイト

Steins;Gate途中

毎日一章やっていましたが最終章直前にパソコンの買い替えがあって新しいPCが64bitで起動してすることはできたんだがロードができなかった。新しく始めてセーブしてもやっぱりロードはできなかった。あああああああああああああああああああ
来週ノーパソ借りるのでそれでやります。そのあとに感想をつづります。
一週間が待ち遠しいいいいいいい

一応小説とか漫画は全部買ったんだけど小説は本編が終わってから読みたいんで積んでます。ちなみにページ数半端ねえ。1巻が570ページくらいで2巻が900ページもある。持ちづらいから分けてほしかったわ

画像を載せようと思ったけどパソコン新しくなってCFカードが読み取れないからまたカードリーダーを買ったら画像を載せていきたいと思います。

まだ途中ですがSteins;Gateはかなりおもしろいです。アニメは2クールできれいにまとまるか不安ですがオススメです。

プロフィール

Author:チム
ゲーム。アニメ、漫画、ラノベなどの娯楽が大好きです。買ったものやゲームの感想など、自己満足しているだけのブログです。
コメント、相互リンク大歓迎です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FCカウンター
フリーエリア
ものべの - 夏葉 「妹単行本第四弾 妹ロジック」2013年06/10発売です!
フリーエリア
『未来戦姫スレイブニル』 XDB-01EXA(イクサ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。